※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に性的要求されるが、不満。離婚は難しい。子供のために何かアドバイスを。

こども寝たあと私は資格試験の勉強とかしたいのに、せっかく眠い目こすって起きてリビングへ行くと、旦那に見つかってしようとしています。
私あんたの性欲処理するために起きてきたんじゃないんだけどといつも思います。

しかももう私は旦那に対し性欲もないし、無駄に大きく入らないので口でしてあげるとかです。
その割に最初は前戯とかしてくるし下手くそだし、私のこと気持ちよくさそうなんか考えてないでサッサといけよと心のなかで思ってます。

しかも普段から優しくて仲のいい夫婦であれば私も全然いいんですが、モラハラ気質でキレる沸点低すぎ。無視とかされてた時もあるし今まで言われてきたこと私は絶対忘れないので(糞女、ケチ女、死ね等)、仲の良い時だって私が心の底で内心憎んでる気持ちは変わりません。
離婚すればとも思いますが、小さい子供もいて、子供は3人揃って何かするというのがとても好きで、子供を思うと離婚は考えられません。のでその指摘は無しで何か良いアドバイスお願いします。

コメント

ママリ。

離婚するの、相手も嫌がっていませんか?
旦那ももし同じように離婚反対派なら、脅し文句として使ってもいいのかな、?と思ったり🤔
嫌な言葉言われたらモラハラだよ。イライラしてるからって人傷つけていいわけないよね。ってのを、分からせたいですよね。
一緒にいるのが当たり前と思われてたら舐められるので何か、脅し文句あればいいなぁ、と思いました。、

あと性処理に関しては、他所でしてもらう、、とかですかね🤔

はむっとはむちゃん

性処理の部分に関してですが、自分時間を夜から朝にするのは難しそうですかね🤔
朝だったら旦那さんも起きてないもしくは仕事前で忙しくて求めてこないなんてことはないですかね…?