※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、旦那とのセックスでイケなかった悩み。排卵予測日に満足させたいが、我慢されてしまいました。

妊活中です

生理終わってから少し経って2週間ぶりに🔞したのですが、旦那がイけませんでした😭
最初の方でもうイキそうだったみたいですが、それだとすぐ終わっちゃうからって我慢したそうです。
その後、口でしたりしてイキそうになったのでまた挿入したらダメでした😭

満足させようとしてくれるのは嬉しいけど、木金土って排卵予測日だから出して欲しかった、、、

ただの呟きです、、、すみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は素敵な旦那様だと思います☺️✨️
ただ目的だけ果たすだけにするような男は、シンプルすぎて冷たく感じると思います💦
心がこもっていて、喜ばしたいとか、男のプライドとか、かっこよく見せたいとか思ってくれる人じゃないと、こっちも出来ないと思います☺️✨️
男性は実はデリケートみたいなので、心のこもっている所に目を向けていれば大丈夫だと思います☺️✨️

はじめてのママリ

うちも同じです
我慢しすぎてイケなくなっちゃう😅

気持ちは嬉しいんですよね。
でも、今はそうじゃない…!

言っちゃいけないと思いつつ
何度も同じことがあるとつい口が滑りそうになってしまいます😔