※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で逆子状態です。逆子治した経験の方いますか?教えてください。

妊娠7ヶ月です。今日の検診で逆子状態だと言われました( ; ; )
逆子体操などして逆子治した方いらっしゃいますか?教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子体操して、寝る向き気を付けて治しました!!
まだまだ、回るので大丈夫だと思いますよ😌

あむ

31週で回りました!
絶対回らないから、帝王切開覚悟しといて。と言われてたのにある日ぐるんっと回りました。

逆子体操と、お腹をカイロで温めて、とにかくお腹に
『あたま、頭下よーー!頭、下だからねー』と言い続けていました!

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ならまだ全然治ると思いますよ!!
私はめんどくさがりで逆子体操も3日坊主でしたが37週で治りました😂

ママリ

わたしも健診に行くたびずーっと逆子でしたが33週頃治りました👶🏻

上の子がいてコロナで入院中は会えない時期だったので、帝王切開で入院期間が伸びてしまうのが嫌で鍼灸治療も行きました。
鍼灸も体を温める方法だと思います。体が冷えるとおなかが張りやすく赤ちゃんが動きにくくなるので、体温めてくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

2週間前くらいに逆子でしたが、逆子体操と寝る向き変えたら4日くらいで戻りました!

m&m

長男を妊娠した時に7ヶ月から逆子でした!
治る治ると言われていましたが、治らず帝王切開でした😂
逆子体操も毎日欠かさずしていましたが、居心地がよかったんだろうなと思って腹括りました!
すみません、治らなかった場合の体験を話してしまいました😂💦