※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供熱多くないですか?7歳5歳ほぼ毎週どっちか熱です。仕事もしづらいし…

子供熱多くないですか?
7歳5歳ほぼ毎週どっちか熱です。
仕事もしづらいし、ただでさえやる事多いのにスポーツドリンクとかアイスとか買いに行って別でごはん用意して💦
疲れきってるところに嘔吐されて、シーツ洗って別のシーツかけて、寝たなーって様子見てたら寝ながら大量嘔吐
お風呂に入れてまた寝かせたけど、嘔吐したものつまらせたら怖いから横で見とかな
さすがにしんどくなってきた

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もうほとんど病気しないです。なのでやっと来年から正社員で働く予定でいます。でもほんとうに子どもそれぞれみんなちがいますよね😭😭近所の六年生の登校班の班長、しょっちゅう熱でお休むって連絡くるから熱出やすい子は出やすいんだなって思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです!
    上の子今月だけで4回熱で電話かかってきて、今下の子熱です。
    ほんとに引くくらい病院行ってます。。

    • 2時間前
はじめてのママリ

6歳のうちの子は全然体調崩さないタイプで、熱も頑張って思い出すくらいしか出たことないです。
親としては今は楽だけど、これはこれで免疫獲得してなさそうで将来が心配です💦
ツケが回ってきそうで…ある日ドカーンと大きな病気にならないか不安です。
みんな色々なタイプがありますよね💦
お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調崩さないのうらやましいです。
    大きくなったら強くなるもんだと思ってたら相変わらず熱ラッシュでこっちがヘトヘトです。

    • 2時間前
ユウ

体調不良は少ないですが、呼び出しレベルの怪我を昨年だけで3回やった長女です😅
アレルギーだったり血管腫で長く通院したりと事前に日程が組めるとはいえ遠方への受診は多かったですね😅

甥っ子や友人の子はうちの長女とさほど年変わらないですが病弱と聞きます。個人差ってわかってるけどものすごく差は感じてしまいますよね💦