※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊活開始する為に検査したらクラミジア陽性でした。私に心当たりが無い…

妊活開始する為に検査したらクラミジア陽性でした。
私に心当たりが無いので旦那を問い詰めたら風俗に行ったことが発覚。1番信頼してる人に裏切られた感あって感情が複雑すぎます。夫とは普通に夜の関係もあったし普段も仲良しなのにお前陰で他の女とやってたんかよ!って怒りと悲しみが交互にきます。でもお金が発生してる関係だし許さなきゃなのか?とか思ったり。でもきたねーしキモいんだよな。大好きだから許せない。妊活どころじゃなくなったわ。

コメント

はるみん

私なら、もうずっとお金払ってやってくださいねって言います。
もちろん私とは絶対しないでね!って😊
奥さんが居るのに
許せません。

unknown🐭

素人相手よりいいじゃないですか!もちろん、風俗に行った事は腹が立ちますけど😤
大好きだから許せない気持ち分かります。けど、ここは堪えて怒りよりも大好きな気持ちと悲しみを伝えて欲しいです🥺‼️
裏切られた気持ちでとても悲しい、と。私は貴方が大好きだからずっと一緒にいたい、と。
男性は女性に責められると逃げたくなりますし、向き合わなくなります💦
責める事は関係を悪化させるだけで悪循環です🥲
逆に責められると思っていたのに弱さを見せられると、守ってあげたくなるし大事にしようと思ってくれるハズです‼️
今後もご主人といい関係で居たいのなら、悲しみと大好きな気持ちだけ伝えてください😊
(決して許せと言ってる訳じゃないですよ!この怒りは旦那さんにはぶつけずに根に持っててください😂)