※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

最近息子と仲良くなった子がいて、うちの子も相手の子も毎日遊びたがり…

最近息子と仲良くなった子がいて、うちの子も相手の子も毎日遊びたがります。

今2日連続でその子の家にお邪魔していて、3日目はさすがに申し訳ないかもと思い、用事があると言って遊ぶのを断らせました。

「今度うちにも遊びにおいで」とその子に言ったら、お母さんから人の家に行っちゃダメと言われているそうです。

遊びたがってるのを止めるのも可哀想な気がしますが、これからどうしたらいいんでしょう?

いつも公園で遊ぶと言ってるのに、帰ってきたら家にいれてもらったと言っています…。

お母さんがどういう考えか分からないから、お家まで行って話するべきですかね?gps持たせてるからお家はわかりますが、いきなり行くのはなんか抵抗があります…。

コメント

メロンソーダ

相手の親御さんと連絡先交換はしてないんですか?💦

• r

r

してないです!

• 33分前
ちぃ

連絡先交換はしていないということですよね?

誰かのお家に行ってはダメ。公園で遊ぶよう子供と約束します。

• r

r

してないですね。公園で遊ぶように言っても家にお邪魔してるんです。

• 32分前