※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰23歳
家族・旦那

旦那の自慰行為についてです。わたしは旦那が自慰行為していることが、…

旦那の自慰行為についてです。
わたしは旦那が自慰行為していることが、すごく嫌で傷つきます。男だから仕方ない、排泄行為と同じと頭では分かろうとしてるのですがなかなか気持ちが追いつきません( ; ; )

昨日の夜、旦那の携帯が開かれててたまたまみえてえろ動画、えろライブチャットみたいなのが開かれてました、、
3週間前ほどにも開かれてたのを見たことはあったのですが、結婚する前から結婚してからも何度かこういうことがありわたしは理解してあげたいけどできないからやめて欲しいと伝えていました。
なのでまさか今はしてないよね、きっと昔の履歴だよねと思うことにして履歴だけ全て削除させてもらって見て見ぬフリをしていました。
しかし昨日開かれてたのが見えて、消したはずの履歴がまた増えてました。あ、いまも自慰行為してたんだってなってショックでした、、、

私は今産後6ヶ月で、産後2ヶ月頃から夜の営みも再開しています。
私自身レスになるのは嫌なので、自分から誘うことの方が多いです。というか、夫からは誘ってもらえないのでいつも自分からアクションを起こしていました。
しかし、性欲がない、疲れたといわれ断られることの方が多く月1か多くて2回といった現状でした、、。理想は週1です
私自身満足した上でのばれない自慰行為ならまだしも、自分でする性欲はあるんかいというモヤモヤした気持ちが募りました。

旦那のことを信用してたぶん、私には性欲がない、忙しくてしこる時間なんかないわと言っていたのに嘘をつかれて裏切られたという気持ちが強くて、旦那に思ったことを全て言ってしまいました(;_;)

旦那は週6朝7時から夜6時まで仕事をしているので、育児は基本ワンオペです。
プラスお金にも余裕があまりないので、産前からもともと夜の仕事(ラウンジ)をしていたので産後1ヶ月で週1~出勤するようになりました。
今も日中ワンオペで見て、夜仕事に行くことを月8日ほどしています。
自慰行為をしているときは私か仕事でいないときみたいなので、疲れた上に鞭打って仕事行ってる私からするとすごく不快です、、、。
ましてや私は夜の営みをしたいと言ってるのに(;_;)

旦那いわく、したいとは思ってるけど仕事で疲れて動けないだけだと言われました、、、
産後体型は変わって自信がない私も悪いと思うのですが、私の体とは反対に綺麗な体の女性を見て興奮しているのかと思うと自分の体がさらに惨めになります。
ネガティブですみません(;_;)

今日の夜、私が仕事の予定があって旦那に子供を見てもらわないといけなかったのに旦那は帰ってきませんでした。
そんな予感が少ししていたので、直前に仕事をキャンセルし、子供は私が見てお風呂に入れて寝かしつけまでしました。

確かに喧嘩すると家に帰りたくないなって思うかもしれないけど、いまは2人だけじゃなくて子供もいるのに幼稚だなと思ってしまいました、、。わたしがいるからと頼りきっているんだなって。
独身時代付き合ってた時は家出しようが帰ってこなかろうがどうでも良かったですが、今は子供がいて誰か見ていないと行けない状況なのになんでそんなことができるのだろうと、、。

自慰行為について分かる努力はしましたが、やはり自分はどうしても傷ついて受け入れられません。

どうしたらよいでしょうか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですよね。
しかし旦那さんが風俗へ行ったり、ほかの女性と不倫することを考えれば、自慰行為は全然許容範囲だと思うのですが、いかがでしょうか。

ママリさんの希望を押して、自慰行為もやめてほしいとなると、旦那さんの希望が通っていないので、どんどん相手の心が離れてしまうような。。

ママリさんの気持ちは伝えつつ、旦那さんの気持ちも尊重し受け入れられるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に夫に言われたことがあります。
    『男は自慰行為は必ずするもんだから女が踏み込んではいけないもの』と。
    『女だって自慰行為するだろう?それを相手から、してるの?とか聞かれたら嫌だろう?隠すだろ?』とも言われました。

あー確かにそうだなーと思いました。

生理現象だから仕方ないと思うしかないですよ。

女性の月一で来る生理をやめてと言われても止めれませんよね?
    そんな感じだと思います。

言えば言うほど相手の気持ちは遠のき、質問者様とはしたくない。という気持ちになりかねませんよ。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もみられるの嫌です🥲
普段全くしてないようですが
(する時間がない)
私と子供がいない時とかは絶対するだろうなと思うので
旦那を残して外出すること自体減りました🤣笑

エロ動画はまだしも
えろライブチャットは絶対嫌です🥵

ただ、自慰行為しないで!と言って我慢させて
他所で発散されても嫌なので
目を瞑るしかないのかなと諦めてます🥲

ママリ

厳しいこといいますが、それに関しては口出しすることじゃないかなと思います。旦那であっても、個人のプライベートな事柄だと思うので、それにあーだこーだ言ったり、嫌だと伝えたりする立場にさえないと思います。

あまり言うと嫌がられて、自宅で発散できないならと外に気が向くようになりますよ?
それにそんなあなたと気持ちが向かないのにしても、何の意味もないです。余計したくなくなると思います。

きついこと言ってますが、どうにも擁護できないし、旦那さんが可哀想で。

はじめてのママリ🔰

上にコメントしちゃってすみません💧

はじめてのママリ🔰

自慰行為なんて女性でもしてる人沢山いますよ、私もします。
気持ちよくなれるんですから肩揉んでもらうようなマッサージ受けるのとそう変わんないです。それか刺激のある映画とかドラマですね、そういうの見るのと同じ感覚です、興奮できる動画を見るという点で。

性行為って好きな人だからするとかそういうんじゃなくてもうエンターテイメントなんです。海外なんか特にそうだと思いますよ、軽い感じ?
中高生とかそういうのをまだ経験し始めたばかりで神聖に感じてる歳なら分かりますが、ある程度何度か数こなしてて大人ならもっと軽く、体調管理や趣味の一種くらいに見てていいと思います。今ネットで物凄い手軽にいくらでもエロに触れられるわけですし、もう誰しもがほんと軽い気持ちで楽しむもんだと思いますよ、浮気とかとは違いますから。

もなか

ワンオペ後の仕事中に。。と思うとモヤっとしますね。。

でも残念ながら男性は物理的に溜まってしまうわけで、、それの発散としてお手軽に吐き出す手段も必要なのかなーと思ってます💦
夫婦の営みは逆にもっと余裕がある時に時間をかけてしたいと思ってるんじゃないでしょうか?

でも、はじめてのママリ🔰23歳さんが自分から誘ったり、気持ちをきちんと伝えているのがすごく素敵だなと思いました^^
我慢してどんどんしんどくなってる人の方が多いと思うので。。
ちゃんと夫婦の時間を大事にしてよねと釘を刺しつつ、サクッと発散も髭剃りかなんかだと思って、少し見逃してあげられたら気持ちが楽になれるのかなと思いました。。!