※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお友達ママさんがハロウィンパーティーに誘ってくれました🙂お菓…

幼稚園のお友達ママさんがハロウィンパーティーに誘ってくれました🙂
お菓子交換しよ〜となってるのですが、お菓子とは別に、手土産は何がいいでしょうか?
我が家ともうひと家族きます。
そのもうひと家族、のママさんは、我が家にきてくれたときにおそらく計2500円(500円相当のケーキを人数分)くらいのケーキを買ってきてくれてて…そんなのいいのに💦と思ったのですが💦
それくらい持っていくべきでしょうか?
でもふた家族がそれぞれなんやかんや持ってきても食べきれないだろうし…と悩んでます💦

お昼ごはんは食べてから集まり、お部屋遊びに飽きたら公園にいこう!となっています。

どれくらいの金額、どんなものがいいかアドバイスください😭

コメント

ままり

食べ物は沢山あるみたいなので普段買わないようなちょっと高いジュースとかどうですか?🧐

ミスドのドーナツとかどうですか?適当に10個くらい買っていって余ればそれぞれで分けても主催してくれたママさんちにそのままあげてもなんでもできそうです😊