※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

まだ予定日まで日はありますがこの時期ドキドキしっぱなし😂💦このように…

いつもお世話になってます✨今朝ぐんっと体温が上がりました❗️高温期になって二層になったっぽいのでとっても期待してしまってます。まだ予定日まで日はありますがこの時期ドキドキしっぱなし😂💦このように二層になって妊娠した方いらっしゃいますか??
体温はあくまで目安でしかないのはわかっていますが希望をください💕

コメント

ぷく

すごい(≧◇≦)一気にあがってますね
赤ちゃんきたよーのお知らせでありますように☆彡

  • ひなまま

    ひなまま

    お知らせであってほしいと思いましたが今朝ぐんっと下がって元の高温期になりました😅😅💦妊娠してたらいいのですが😫

    • 4月26日
ぷく

すごい(≧◇≦)一気にあがってますね
赤ちゃんきたよーのお知らせでありますように☆彡