※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
ココロ・悩み

今月の4日と14日と16日に仲良ししました。ですが私、生理が2ヶ月くらい…

今月の4日と14日と16日に仲良ししました。

ですが私、生理が2ヶ月くらい来ない時もあれば33.34.35日で来る時もあります。

今日の時点で先月から数えて35日目になるのにきません。

のびおりだけずっとでてるここ1週間は毎日。
気になりすぎて検査薬しました。陰性です。

これは4日の仲良しはもう諦めた方がいいかな?妊娠😭


明日生理予定日だったとしたらちょうど仲良しした日に排卵日に当たりますよね?それだと妊娠してるはずですもんね😭

そもそも仲良し日が間違えてたのかな???


こののびおりとかって生理が来るからなのかな?と思ったけど、、4日に仲良ししたしな、、とも思って。

そもそも排卵日がズレてたのかな???来週とかにもし排卵しててそれの2週間後で来週生理くるから今のびおりとかでてるってこともありえますか??



コメント