※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

普段絶対自ら甘えたりスキンシップとらない方で、急に寂しくて自分から…

普段絶対自ら甘えたりスキンシップとらない方で、急に寂しくて自分から旦那様へギューしたりするようになった方いますか?精神的になんかあるんですかね..?

息子達を産んでからはイライラしやすく旦那にも基本当たりが強くなってしまってます。旦那は普段からベタベタ触れてくる人なので、口悪いですが触らないで!あっち行って!しつこい!といつも突き放す言葉をかけてました。元々甘えたくても自らは絶対いけないタイプなので旦那から来られるのを待っていたのですが、最近寂しいというか心がしんどいというか..旦那とぎゅーをしたいと思う回数が増え、ぎゅーをすると泣いてしまったり、自らぎゅーしに膝の上に乗ったりするようになりました。疲れてるだけなのかなとも思いましたが、今までじゃ有り得ない行動を自分からしてるので、なんかおかしくなったのかと自分にびっくりしてます。。

今まではなかったのにここ最近は高確率で寝てる時も悲しい夢を見て凄い泣いて起きたりもしてます、、

コメント

ママリ

全く同じ感じです🤣
触らないで!あっち行って!しつこい!にくさい!!まで言います🤣

そして定期的に急に寂しくなったりします🤣

心身ともに疲れてる時にそういうことが多いかもです!

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!!
    流石に口悪すぎて書けなかったですが同じように私もくさいとか!まじでうざい!邪魔!ってもう酷い事言ってしまいます..😔

確かに最近疲れてるのかイライラもしやすかったので有り得そうです🥲🥲

ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

可愛い😭

旦那様は嬉しいでしょうね...

けど、相当疲れてるんだと思いますよ💦💦

• 🫶🏻

🫶🏻

そう言っていただけて嬉しいです..😢普段は冷たい態度とってしまってるので急に来て嬉しいと思ってくれてるといいですが😭

やっぱりそうなんですかね😔
    平日は旦那が仕事の関係で家に全く帰って来れずワンオペの生活をしてるので確かに毎日精神的にギリギリではあります😔

• 2時間前