※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で昔の家庭のように家事育児は私、仕事は旦那といった家庭です…

専業主婦で昔の家庭のように家事育児は私、仕事は旦那といった家庭です。
すごくイラッとした事を愚痴らせてください💦
今子供達が順番にマイコプラズマに感染していて、ずっと自宅にいます。
旦那が帰ってきた時に子供達が喧嘩をしていて、イラッとさせたのもありますが、散らかってる部屋とまだ歯磨きしていない子供達を見て一言「今日休みだよね?休みなのになんでこんな時間までかかってるの?」と怒り口調で私に言ってきました😡
いや、子供達が休みでやることが増えてるから遅いでしょ?何言ってんの?と思ったんですが、ちょくちょく何でこんなに時間かかるの?や何で散らかるの?と言われるのがストレスです。
ロボット飼ってるんじゃないんだから、、、、
イラッとしませんか?

コメント

あちゃん🫧  ̐̈

むかつきますね💦
私もずっと専業主婦ですが、主婦業、育児には口出しさせません。自分も仕事の事口出しされたら嫌じゃない?って感じです!
てか気になる人が動けばいいやん精神です☺️✨️
生活出来てるのはあなたが稼いできてくれるお陰。けど、あなたが仕事出来てるのはあたしのお陰ですけど?ぐらいの気持ちで毎日居ます😂
普段育児も家事にもノータッチな癖に口出ししてくんな!です💢💢😠
毎日お疲れ様です🥹