はじめてのママリ🔰
そんなこと言うなら旦那様に作ってほしいですよね😱😱😱
はじめてのママリ🔰
うちも離乳食の時期ベビーフード使ってたら、可哀想手作りで作ってあげろよ。って言われてました😇
作らん奴は黙っててくれって感じです😧
( ´・ω・` )
じゃあ作って〜!です😂
全然可哀想じゃないですよ✨️寧ろ今のBF十分栄養あるし☺️
だったら粉ミルクの子は可哀想になるんか?って感じですけど☺️
はじめてのママリ🔰
そんなこと言うなら旦那様に作ってほしいですよね😱😱😱
はじめてのママリ🔰
うちも離乳食の時期ベビーフード使ってたら、可哀想手作りで作ってあげろよ。って言われてました😇
作らん奴は黙っててくれって感じです😧
( ´・ω・` )
じゃあ作って〜!です😂
全然可哀想じゃないですよ✨️寧ろ今のBF十分栄養あるし☺️
だったら粉ミルクの子は可哀想になるんか?って感じですけど☺️
「旦那」に関する質問
清潔感なくてすみません😥 絶賛つわり中で、食欲もありません。 たくさん歯磨きしてもマウスウォッシュしても舌磨きしても旦那から、ちょっとバカにされながら口臭がすると言われます😭多分胃からきてるんだと思います…。 …
本人に直接聞きづらいのですが 仕事で子供の迎えに間に合わない、趣味?習い事?のようなもので夜にレッスンがあるからその間子供を見てて欲しいと2年生の子を預かることがたまにあったのですが、 最近その頻度が増えてき…
地方公務員です。扶養の事で質問です。 R7.1月に出産しました。 育休に伴い私の収入が減り、R7は旦那の収入が上になる見込みだったため、旦那の扶養に子供を入れました。 その後復帰しR8は私の収入が上になる見込みなの…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント