※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中絶というワードが出ます。不快な方はスルーしてください。2人目の妊娠…

中絶というワードが出ます。不快な方はスルーしてください。2人目の妊娠が分かりましたが、夫にはおろしてほしいと言われました。そう言われるなんて思ってもなかったです。夫は数ヶ月前に不倫。今は完全に不倫相手と切れています。その際今後どうするか話し合った時に結構前から私に対して気持ちがなかったと言われましたが、子どもの事を考えても一緒にいるべきだなと思ったし、私もまだここまでされても一緒にいたいという気持ちがあったので話し合って再構築する事になりました。ですが、2人目の妊娠が分かったいま、そんなすぐに気持ちなんて変わるはずないですが、今も気持ちは変わっていないようでそういうのもあって2人目が産まれても幸せに出来ないかもしれないからおろしてほしいと言われました。夫は妊娠が分かってから離婚も考えるようになったみたいです。
1人で2人目も育てる自信が私には正直言ってありません。夫の親御さんに私は産みたいけど、夫にはこう言われててなんて相談しない方が良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね。

親や義両親に相談してみようかな?と思うのであれば相談すべきですよ😊
産みたいと思うかもしれないし、頼れるところすべて頼ったほうが悔いのない決断ができると思います😊

はじめてのママリ🔰

勝手だなぁ。
じゃ何で避妊しないんだよと
旦那さんに対して思いました💦
再構築選んだのなら頑張るしかないのに、
なんか読んでいて不倫したくせに上から目線?な感じがちょっと嫌でした。
私なら親御さんにいいます!

まつこ

不倫をして、妻には気持ちがないけど、
避妊しないでやることはやって、
で、、いざ妊娠したら下せって言ってるってことですか?😭

旦那様が怖すぎて、主さんが心配です😭😭

義両親は所詮旦那様の味方なので、、決断するまで話さない方が良いと思います😭😭😭💦