※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
お仕事

インスタの育休復帰ママみたいな方にインスタをブロックされたみたいで…

こんばんは。インスタの育休復帰ママみたいな方に
インスタをブロックされたみたいです😓
2025年4月からの厳格化で延長したいなみたいな話をしてて
相手は私の
個人アカウントをたぶんみていて詳しい住所までは
大丈夫だけどどこの市の何区かまで向こうに
知られちゃたかもなんですが
インスタの人がハローワークに入所保留の意思があることを
告げ口して育休延長できなくなるとかは起きないですよね?
ものすごく不安で心配です。

コメント

。

心配しすぎです。他人がよその家の事を役所に言ったところで信ぴょう性も何もありません

  • りんごパイ

    りんごパイ

    そうですかね💦
    言われたらどうしようと思って

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫だとは思いますが、SNSで個人情報漏らすのは危険なので今後やめたほうがいいです。

  • りんごパイ

    りんごパイ

    親しい友達だけにみれるように設定してたと思うのですが
    そうでなくみられてたらと不安で😓

    • 1時間前
み

判断するのは会社がある地域のハロワなので、そこまで特定できるのか?と、告げ口されたところでそんなことをハロワが信用するのか?と思うので、大丈夫だと思いますよ!
ちなみに入所保留はどのように役所に提出したんですか?

  • りんごパイ

    りんごパイ

    2月申し込みなんでまだ提出していません。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

思うだけなら自由ですし、他人がどうこう言ってても考慮しないと思います。
役所は提出する書類の内容で判断するんじゃないのかなと思います。