※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
サプリ・健康

食あたりはうつりますか?今日のお昼に会社でご飯を食べた数時間後に仕事…

食あたりはうつりますか?
今日のお昼に会社でご飯を食べた数時間後に仕事中に嘔吐が始まりトイレから出れなくなりました。思い当たるのは自宅から持っていったお味噌汁なんですが、家族にうつるのか心配です。明日は子供の運動会ですし、私の不注意によって家族を巻き込みたくない一心です。一応トイレの後はハイター薄めたので消毒し、トイレが一階と二階にあるので、私が二階のトイレを使い他の家族は一階にとしましたが、何回か間に合わず一階のトイレで吐いてしまってます。
うつらないでいてほしいー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら
場合によっては人から人へ感染することがある、と書いてありました😭😭

• ぽんママ

ぽんママ

自分では食あたりと思ってても何のウイルスかわからないですもんね🥲念の為気をつけた行動をしたいと思います!ありがとうございました😭

• 1時間前