※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後出血ほぼ全くしなかった方いますか?初期流産手術後の仕事復帰…

稽留流産後出血ほぼ全くしなかった方いますか?
初期流産手術後の仕事復帰いつからしたかも教えて欲しいです。

今日午前中手術を受けてナプキンにすこーし血がついてる程度で生理始まりかけの血!って感じなのでこれから出てくるんですか?🤔

術後診察してもらった時赤ちゃんがまだ小さかったからそんな出血しなくてもおかしくないと言われたんですがまだ子宮内に血は溜まってると言われています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2回手術していますが1回目は出血なかったです!点滴に止血剤が入ってたのも関係あると思います。
出血がないと元気と勘違いしてしまい退院した翌日イオンモール歩き回ってたら途中で下腹部が激痛で歩けなくなりました🤣
一応病院からは1週間は安静にとのことでした。私は専業主婦だったので働いていませんが、友人は金曜日に手術して月曜日から出勤してましたよ😊