※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている時に自分のお腹が痛くなったらどうしますか?私お腹…

赤ちゃんが泣いている時に自分のお腹が痛くなったらどうしますか?

私お腹が弱めで、昔からすぐお腹壊して痛くなるしトイレに長時間こもることも多いです。
今は夫が育休中なのでお腹が痛くなっても夫に任せてトイレに行けるのですが、育休が終わったらワンオペなのでどうしようと心配です😢
少しなら泣かせておいていいと聞きますが、痛くてこもってしまいますし、すぐギャン泣きしてしまいます。

みなさんはどうされてますか?

コメント

う

ギャン泣きさせてました!! 

お腹痛い時は仕方ないです💦

KKmam

泣かせたままです!   

はじめてのママリ🔰

ごめんね〜と一声かけてトイレにこもります!
泣いてるって事は元気だって確認できますし、いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

よほどじゃなければ我慢してます🥲どうしてものときは泣いていても置いて行きます。トイレまでギャン泣き聞こえるのでささっと出ます💦
私は腹筋がなくてふんばることができないので元々トイレが長いですが、やはり泣いてるので焦ってすぐトイレから出るようになりました。

はじめてのママリ🔰

長くなりそうだったらバウンサー持って行ってました🤣

🌸

ハイローチェアに乗せてドアあけてする時あります!

まー

泣かせたまま普通にトイレ行きます!
安全確保して泣かせてても問題ないですし!

🐟

ドアあけて、バウンサーに乗せて目の前に置いていてもらいました!