※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の幼稚園の駐車場付近でたまに男性、色黒、金髪、30代くらいで園児…

子供の幼稚園の駐車場付近でたまに
男性、色黒、金髪、30代くらいで
園児の保護者ではない感じ、半袖ハーフパンツの普段着でフラフラ虚な感じで幼稚園の駐車場内をわざわざ通って散歩?している人を見かけます。
幼稚園の駐車場は近所の人も通れる普通の砂利の敷地なんですが、用もなさそうなのに駐車場を通って周りをぐるぐる2周していたりなんか不審だなと思ったので
先生に不審者とかの情報ないですよね?と聞いてみて一応こんな人が居て私が勝手に警戒してるんですけどと伝えたんですが
大袈裟でしたかね😅?

色黒金髪昼間の平日ってだけで警戒してて普通の方だったら申し訳ないんですが、わざわざ幼稚園の駐車場を通って歩いてるのも気になって😓

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に通報した訳じゃないですし
何かあってからじゃ遅いので
その対応で良かったと思いますよー☺️
園でも警戒してくれると良いですね!