※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の事故があるたびに、親の責任!親は何してた!事故相手が被害者だ!と…

子供の事故があるたびに、親の責任!親は何してた!事故相手が被害者だ!とか親を責める声がたくさんあがるけど..
親が一番後悔してるだろうし反省してるだろうし、なんの被害もないただの部外者が本人の目に入る可能性のあるSNSで言う事ではないよね...注意しようね、とかでよくない?赤の他人に親を責める権利とかなくない?SNSだからとか、ネットだからってなんでも言っていいって何か感覚麻痺していってない??

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに、関係の無い人が責める権利はないとは思いますが親が見てれば起きない事故なら親の責任ですよね💦

はじめてのママリ

分かります💦
今どき何でもSNSで晒されるし、怖いですよね😣
私も子ども産まれる前に事故起こしてしまって今はもう運転が怖いです、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当怖いですよね😱私も運転怖いです💦💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

気に入らなければなんでも晒す アンチ当たり前 嫌なら辞めろ!って時代になっていってますよね〜…
そもそも『こうすればよかったのに』なんて結果論だし、自他境界が曖昧な人が多いなって思います。
ニュースも片手間で知れるから便利だけれど、流すならコメント欄制限したりきちんと管理した方が(不適切なコメントは削除など)いいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!!
    身内同士の会話ならまだ分かるけど、誰の目にも入るSNSで書く必要あるのかな?って思います。コメント管理とかもすごく大切だと思います🥹

• 1時間前