コメント
y
お腹空いてたら3.4時でもおっぱいしてもいいと思います☺️
うちはミルクでしたが夜中のぶんは関係なく起床時間は固定してました!
何時に飲もうと7時に起こす!みたいな
y
お腹空いてたら3.4時でもおっぱいしてもいいと思います☺️
うちはミルクでしたが夜中のぶんは関係なく起床時間は固定してました!
何時に飲もうと7時に起こす!みたいな
「寝ぐずり」に関する質問
10ヶ月、夜の寝かしつけに苦戦しています。 朝寝、夕寝はスッと寝てくれますが、夜は時間がかかります。 寝るときはオルゴールをながし、抱っこゆらゆら→うとうとしたらベッドにおろしてトントンで寝かしつけするのです…
9:00~17:00まで保育園に預けて、17:30帰宅、そこから寝るまでずっとぐずってます。毎日です。。 ご飯の時も機嫌が悪いです。なのでたまにシナぷしゅ見せながら食べさせます。その方がグズらず食べてくれます。満腹になっ…
もうすぐ5ヶ月。夕寝を早々にしなくなってきましたが、寝かせたほうがよいでしょうか😂 もうすぐ5ヶ月になる次女。 睡眠のスケジュールとしては、 7:00 起床 9:30前後 朝寝(30分〜1時間) 12:30前後 昼寝(1時間〜2時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
起床時間はやっぱり決めた方がいいんですね。
最近4時で起きておっぱいしてもそっから寝ないで覚醒してしまうんですよね💦
覚醒してしまった場合はどうしたらいいんでしょうか?
y
多少の前後30分〜1時間などは許容範囲にしてますが、4時とかあまりにも早いときは寝かしつけるか泣いてなければ無視して寝てます😂
はじめてのママリ🔰
そうですよね。
やはり早すぎるとリズム狂ってしまいますよね💦
夜、5時間まとまって寝たあとは細切れ睡眠になってしまうのですが、これはどうしようもない事なのでしょうか?
y
これから明るくなるのが遅くなるのでマシになる可能性もありますが、、、
うちも細切れとまではいかないかもですが、夜間は最初が長くてあとは比べると早かったように思います・・
これからたくさん寝れるようになっていくと思いますが、朝も早いししんどいですよね🥲
はじめてのママリ🔰
どうやったら長く寝てくれるのか、ほんとにこれから長く寝れるようなるのか少し不安です😥
でも気長に待ってみます!
ありがとうございました😊