※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やってしまった、、子供が感染症疑惑なのにノーマスクで出勤してしまい…

やってしまった、、子供が感染症疑惑なのにノーマスクで出勤してしまいました。

コールセンター勤務です。

子供がマイコプラズマ疑惑なんですが無症状の私はノーマスクで出勤してしまいました。

職場の人はほぼ全員ノーマスクなので忘れてしまってましたが普通にマスクするべきでしたよね、、、2日も出勤してしまいました。

インフルだった時はマスクしてたんですが
前回手足口病だった時もマスクしてたかどうか思い出せないです、、、してなかったかもしれない。。。色々思い出すと不安です。。。

それによって広めてしまったとかはないですが
色々考えてしまって病みます

これから気をつけるしかないですよね

コメント

あーぷん

誰にでも失敗はありますからね!

周りも子供が感染してるけど、
自分じゃないからノーマスクかもですし!次回気をつければ平気ですよ🙃

さやえんどう

いや、そこまで気にしなくても…と私は思っちゃいます😅
自分が咳とかしてるならマスクしたほうがいいとは思いますが。
子どもが風邪引くたびに無症状でもマスク着けるなら、うちなんて年中マスクになってしまうかもです😅