※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員で会議などがない職種といったら何がありますか?正社員にいずれな…

正社員で会議などがない職種といったら何がありますか?正社員にいずれなるために探さないといけないのですが今までパートでしか働いたことありません。会議などみんなで意見を言ったりが苦手で…頭もよくないです。接客の仕事をずっとしてきました。自分に何ができるのかわからないですが工場などで無心に同じ作業は私は苦手なので、おすすめやアドバイスあれば教えていただきたいです。 難しいと思いますが土日祝、大型連休休みが希望です。

コメント

みい

生命保険か事務職とかですかね?

マママリ

正社員なら大なり小なり会議はあるとは思います、発言する機会が少ないようなのはあるでしょうが。
今事務ですが会議出席、発言する機会は少ないですがあるときはあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話を聞くだけならいいのですが意見を言うのが頭が真っ白になり言葉を考えるのも苦手です😔

• 1時間前
  • マママリ

マママリ

わかります、私も頭真っ白になっちゃうタイプなので発言する時はめちゃくちゃカンペ見ながら話します💧

• 47分前
ぼーの

工場でも正社員なら会議はありますよ💦
改善活動とか安全ミーティングとかありますので😣
お偉いさんがいない、ざっくばらんなフリートークタイプな会議もダメですか?