産婦人科・小児科 すぐ泣き止むもうすぐ一歳になる娘がいます生後半年あたりから座り始め… すぐ泣き止む もうすぐ一歳になる娘がいます 生後半年あたりから座り始めたのですが、転んだり頭をぶつけても泣かないか、10秒ほど泣いたらすぐ泣き止みます。 全然痛がったり泣かないではないので無痛症ではないと思いますが、 今日も鉄格子に顔面を思いっきり打ちました。ですがやはり数秒泣いて終わりました、とても元気です。 放置してても大丈夫なのでしょうか 最終更新:2024年10月17日 お気に入り 夫 泣き止む えいと(2歳8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント