※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

皆さんは熱なしの風邪症状でお子さんを休ませますか?子供がヒトメタニュ…

皆さんは熱なしの風邪症状でお子さんを休ませますか?
子供がヒトメタニューモでした。まず咳の症状から始まり、熱がないため普通に登園させてしまいました。次の日の明け方高熱が出て検査し発覚しました。
子供3人いて仕事もしているので、熱なしの咳、鼻水で休んでいたら仕事にならないのも事実ですが、お友達にうつしてしまったかもしれないと申し訳ないとも思います😭どうするのが一番良かったのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

それはもうしょうがないと思いますよ!集団生活はお互い様ですし!
私でも咳してるくらいなら仕事休めませんし登園させます💦
お大事にしてください😭✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😢✨️
    そう言って貰えて安心しました😭

• 2時間前
むーむー

咳がひどいとかなら休ませますが咳も日中落ち着いてるなら登園してますよ😌
ヒトメタなったことうちもありますけど検査しないとわからないですよね
熱がでてなかったんなら尚更わからないと思います

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😭良かったです💦
    初めてなったのですが、検査するまで分からなかったです😰

• 1時間前