※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米
お出かけ

大阪でおすすめのホテル教えてください🌷5歳娘と二人で旅行に行こうと思…

大阪でおすすめのホテル教えてください🌷

5歳娘と二人で旅行に行こうと思います!
交通手段は新幹線で、1日目に海遊館、2日目にカップヌードルミュージアムに行けたらなと思っています。
朝食ビュッフェがあって高すぎない、綺麗なホテルが近くにありませんか?夕食はホテル外でとりたいです。

また、2日目にカップヌードルミュージアムしか計画していないのですが、帰りの新大阪駅まででおすすめのスポットがあれば教えてほしいです💡

コメント

日月

カップヌードルミュージアムからだと、阪急で梅田に出て そこから新大阪へ行くと思うので、梅田でお好み焼きとか食べるのも良いかもですね😊

五月山動物園が無料で入れる動物園で、ウォンバッドの展示があります。
タクシーで10分くらいの距離です。

もし時間にすごく余裕があって、時期が合えば箕面大滝までの滝道も紅葉狩りが楽しめると思います。池田駅から箕面駅まで電車で20分くらいでそこから滝道を歩きます。かなり歩くので時間に余裕がないとなかなか難しいですが😅

ホテルはわからないです、ごめんなさい。

いちご

池田市民です。
今、五月山動物園はリニューアルで閉まってるので
お気をつけください💦

ママリ

あまりガヤガヤしたのが嫌なら郊外の千里中央にある千里阪急ホテルとかどうかなと🤔カップヌードルミュージアムはモノレールと阪急と乗り換えは有りますが25分圏内で新大阪までは乗り換えなし15分です。2日目梅田方面に行かないなら荷物はコインロッカーに預けて動くことも可能かと。駅前は飲食店は結構多いですが観光向けの有名店って感じでもないので海遊館帰りに梅田辺りで串カツやお好み焼き食べて来ても良いかもしれません。あと千里中央からモノレールで2駅に万博記念公園があってららぽーとや大きなスケルトンの観覧車、ニフレルという小さな水族館(ホワイトタイガーやカバがいます)が海遊館とちょっと被るかもしれません😓