※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐの
妊娠・出産

胎嚢が見えたのが7週以降だった方、希望をください😢生理周期30〜38日タ…

胎嚢が見えたのが7週以降だった方、希望をください😢


生理周期30〜38日
タイミング9/14のみ
タイミングを排卵日とみて、現在6w5d前後と推測

10/6陽性反応→10/10胎嚢みえず
今日10/17→まだ胎嚢みえず

10/10の受診時、卵管に胎嚢みたいな影があり子宮外妊娠も指摘されてたのですが、今日のエコーでは胎嚢であれば反応するはずのカラードップラー?が反応せず、成長もしてないし卵嚢もなにも見えないので、これは胎嚢ではないという診断になりました

子宮内膜は厚みがあり、そろそろちゃんと子宮内に見えてもいいはずなんだけど…と言われ、次の受診まで希望・諦め半々です😭

赤ちゃんは1日経てば急にポコって現れるから、と先生からもまだ経過観察を言われています
腹痛も出血もありません

5〜6週で全然見えてなくて、7週以降に胎嚢が確認できたよって経験のある方、どうか希望を持たせてくれませんか😢

コメント