※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心配なのが、胎芽が見えないのに心拍が確認できることってあるんでしょ…

何回も質問すいません💦7wの診察で胎嚢と卵黄嚢が確認でき、先生がその部分を拡大してみるとピコピコ動く心拍も小さいながら確認できました。
心配なのが、胎芽が見えないのに心拍が確認できることってあるんでしょうか?😣
7w前半で胎嚢25ミリ、卵黄嚢あり、小さい心拍あり、胎芽見えない?で、だいぶ小さめだと思うんですけど、こんな感じで継続できるのか不安です…😭
6w5dで空の胎嚢だけだったので少しホッともしてますが、週数と比べて小さすぎて生きた心地しないです😭
ちなみに、排卵後の人口授精で排卵日は確定してます😣
赤ちゃんの生命力信じるしかないですよね…😢

コメント

あーちゃん

見えにくいかもですが心拍があるということは胎芽がいるってことですよ😂
小さくて見えにくいだけだと思います!