※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーの前に自販機置かないで欲しい😂スーパーで買った方が安いのに自…

スーパーの前に自販機置かないで欲しい😂

スーパーで買った方が安いのに
自販機大好き1歳児自販機から離れない😭

自販機に張り付いたと思ったら取り出し口とお釣りのとこ物色しバッグ引っ張って金を出せって
行くよ!って言っても
自販機とハグハグしてガン無視
強制連行しようと抱き上げようとすると反り返ってバタ足で全力抵抗。少し離れたとこで下ろしても自販機にダッシュ
店内まで連行しても振り返って自販機直行😇

どーしたら自販機嫌いになりますかね??🤔笑
自販機でジュース買ってあげたこと4.5回しかないのに自販機愛が強すぎる🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります!!笑
あとガチャガチャをレジ終わりのところに置かないでほしい😂
うちはパパに聞いてみよ〜!パパいないから今日はダメだ〜でなんとか今のところ乗り切れてます😅

ₘₐ

自販機よりもレジ横のお菓子とか飲食店の出入り口にあるガチャガチャがのほうが私は嫌いです😂

スーパーの外の自販機なら、中に他にもジュースあるからそっちで見ようね!が伝わるようになればまだ楽になると思います!

ゆり

自販機好き分かります!!
我が家の近くに自販機があり、1歳頃から歩いている時だと、駆け寄り取り出し口とお釣りのとこパカパカしてます笑
最初は単純にパタパタが楽しかっただけみたいですが、お茶やジュースが出てくることを知り、どうなってるんだろー?とかボタンをピッとしたいって感じです。

嫌いになるかは分かりませんが、ボタンをピッとさせたり、お金(50-100円を入れてボタン押しても買えない)を入れさせてあげて満足しないですかね…?😂
うちの子は、ある程度遊ぶと満足して離れやすいです。

いちごみるく

ほんと分かります笑
今じゃカネを自分でいれてピット押すところまでセットじゃないとまあ沿ってなくわなくわ笑
スーパーが近くの時は「スーパーの人にお金くださいしないと買えません」でつってスーパーで買います笑

はじめてのママリ🔰

ダイソーに、自販機のオモチャが300円で売ってあるのですがそれだと物足りないでしょうか😂
一応、対処年齢が3歳〜となってるので、子どもって、本当に自販機大好きなんだな、と4歳児のうちの子でも喜んで遊んでます😂

もう一緒にスーパー行かないか、ですかね🫠