※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と会いたくない独身の時はほぼ毎日友達と遊びに行って連絡とって、…

友達と会いたくない
独身の時はほぼ毎日友達と遊びに行って
連絡とって、友達と会いたくないなんて思ったことなかったのに
今は連絡きたら返すのめんどくさいし
会うのもめんどくさくて
またいける日連絡するって送って放置してしまってます。
また会いたいと思ったとき後悔するんだろうなーと思いつつ
いまは家族とママ友とかかわるだけで十分だなとおもってしまいます。
おなじような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここに似たようなの通ります✋(笑)

独身の頃は毎日毎日友達といて時間場所問わず遊んでましたが、
子供が出来てからめっきり面倒臭くなって断り続けてます✋(笑)
が、周りも子供いるって分かってるし、旦那もいて家庭があるから理解してくれてますけどね💦たまに行けたら行く的な感じでラフにやってます(笑)因みに私はママ友すらいません…⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎

はじめてのママリ🔰

学生時代から仲の良い子は、昔と少し関係性は変わってきたなぁって思ってます😭
昔通りにしてるつもりでもなんだかお互いしっくりこないような変な感じで💦
結婚してるしてない、子どもがいるいない、働いてる働いてないなど環境が違ったりするからしょうがないのかなぁと、、、寂しいですが😭

でも子育てとか落ち着いたらまた感覚変わる気がしてるし、大切な存在なのでほどよい距離を保ちつつ過ごしたいなぁと思ってます!