※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

20キロの男の子2人と、10キロの子をおんぶして自転車こぐのは無謀でしょ…

20キロの男の子2人と、10キロの子をおんぶして自転車こぐのは無謀でしょうか😅明日どうしても幼稚園に行かなくてはならない用事ができたのですが足にこまってます。
車はありますが15年運転してません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対出来ないです😂
幼稚園まで6歳と4歳の子が歩けるなら歩き、1才の子は抱っこですかね〜
歩けなそうなら近くてもタクシー使います🤔

らるとす

私も絶対できないです💦💦

私なら徒歩30分以上かかるならタクシーで行きますかね🤔💦💦
徒歩30分以内なら上2人は徒歩、下の子はベビーカーで行きます😊

はじめてのママリ🔰

無謀だと思います💦
前チャイルドシート って20キロ大丈夫でしたっけ?
その重さで転けたときの衝撃を考えると怖いです😣

ママ

無謀というより危険だと思います💦💦

あづ

私は無理です💦
そのくらいの子乗せてる人もいるので絶対無理!とは言いませんが、普段から乗ってないなら危険だと思います😵

ワンコ好き🩷

どれくらいの距離か分からないですが私なら
上の子自分の自転車
真ん中の子後ろ
下の子前乗せで行きます
上の子が自転車無理ならタクシーで行きます。
上2人が歩ける距離なら歩く
下はベビーカーで行きます。

イリス

危険だと思います。
無難に歩くかタクシーにするか…。

はるのゆり

危険すぎます💦
子どものためにも自転車の選択はしませんね😣

やってる方いますけどね…
バランス崩した時に支えられますか😣?

どのくらいの距離か分からないですが、歩くかタクシーか…にしますね😣

私もずっとペーパードライバーでしたが子どもが増え練習して乗るようになりました。行動範囲も広がって子ども達も嬉しそうです✨
余計なお世話だったらすみませんが、今後も運転出来ると便利だと思うので徐々に練習するのもいいと思います😊

ママリ

まとめての返信ですみません!
やはり危ないですし道交法違反でもあるのでやめます!歩きで行きたいと思います。目を覚まさせてくれてありがとうございました🫶