※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳7ヶ月。子供を怒鳴りたくないです。でも寝かしつけがうまく行かない…

1歳7ヶ月。子供を怒鳴りたくないです。
でも寝かしつけがうまく行かないと本当にイライラして早く寝ろ!!いい加減にしろ!などととんでもなく大きい声で怒鳴ってしまいます。
子供はびっくりして手で目をふさぐようになってしまいました。
ワンオペで誰も助けてくれません。
どうしたら子供を怒鳴らいようになれますか?
書いてる今も自己嫌悪から涙がとまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に痛いほど気持ちがわかります!!!😭
息子3歳半ですが未だにというか、、
どんどん悪化していってる気がして、、
ずっとワンオペって本当に辛いですよね😭

アドバイスとかできないんですけど
やっぱり自分の時間や旦那さんとの夫婦の時間
友達と遊ぶ時間は必要ですよね😭
この間初めてもう限界すぎて
急に預かってくれる託児所探して
昼間見といてもらいました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にしんどいし周りはみんな旦那さんと協力してる人ばかりで誰とも共感できず辛いです🥲

    託児所など自分以外に預けたことはないのですが、預かってもらったら少しは違いますか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に本当にそれも分かります😭
    私も周りが親太かったり周りの環境が恵まれてる人ばかりで羨ましくて悔しくて惨めな気持ちになったりします🥲

    私はもう息子を預けて外出た瞬間
    ハッピーーーー!!どこ行こうかな!?!?
    って気持ちになりました😂
    でも気になる気持ちはありますよ!
    何してるかな?泣いてないかな?とか!
    でも結局こんな時間ない!勿体無い!
    何しよう!!って気持ちが勝ちます😂笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方に初めて出会えた気がします😭✨本当にそうで、今日も旦那さんが在宅ワークの方と公園で会ってまたしんどくなりました😩

    すごいテンションですね!😂✨
    でもいいな😭そんな気持ちになったことないから、私も真面目に預けることを考えてみようかな😢
    お子さんは預けても大丈夫そうでしたか??

    • 2時間前