※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

下の子が4ヶ月の時にUSJに行きます。乗り物に乗ることがメインではなく…

下の子が4ヶ月の時にUSJに行きます。
乗り物に乗ることがメインではなく、雰囲気を楽しむのと上の子がスヌーピー好きなので、色々スヌーピー関連のものが見れたらなと思っています。

そこで相談です。
うちにはB型ベビーカーしかなく、上の子はそのベビーカーに乗せていく予定なのですが、下の子用にA型かAB型のベビーカーをレンタルすべきか悩んでいます。
日常生活で出かけるときは抱っこ紐なのですが、USJを歩き回るときにずっと抱っこ紐なのも体制的に可哀想かな💦と思いまして‥。
私自身USJに行くのが初めてでイメージが湧かず😅

下の子用にベビーカーをレンタルすべきか、
また、USJに行く際にこれあったら便利だよ!などありましたら
教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子用にベビーカーレンタルした方がいいかと思います^_^

小さいお子さん連れてる方見ると大体a型ベビーカーです!😊
抱っこ紐されてる方もいらっしゃいますが、ずっと抱っこ紐だと体温高くなってぐずったり、蒸れたりするのでベビーカーでのんびりされた方がお子さん的にもいいかもしれないです♪

でも私達目線だと、結構人が密集している所も多いのでベビーカーだと進みづらいかもしれません😓

私の場合はA型に乗せて泣いた時ように抱っこひも持って行きましたよ🫶🏻
今は歩いてくれるので楽ですが、、🤣
上の子はきっと楽しいと思います😃!ワンダーランドにたくさんスヌーピーいます💗

知っているかもしれませんが…。
USJは、自販機でも水が300円近くするので行く前に別の所で買った方がいいです💦
お子さんもたくさん水分補給したがると思うので☺️
水分代だけで結構しました😆👌

たくさん楽しんでくださいね♪
お役に立てれば幸いです😆