※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

まだまだ気の早い心配事なのですが吐き出させて下さい!わたしは産後から…

まだまだ気の早い心配事なのですが吐き出させて下さい!

わたしは産後から義母がとっっっっても苦手です!
車で40分ほどの距離に住んでいますが、そんな距離なんとも思ってなく近所の様な感覚でやってくる義母です。

このままお腹の子が順調に育ち出産になったとき
入院中のことを考えるとものすごく不安になります
夫は家事育児できるので、娘と夫の2人でも何とかなると思うし、夫も頑張る!と言ってくれています。
ですが
義母は絶対に来ると思います、夫が拒否しても。
送迎したい、とか。夕飯持ってきた、とか。
こっちが拒否してもグイグイくるタイプです。
男が家事育児するのは違う、女の仕事って感じの人です。


信頼できる人ならありがたいのですが、激ヤバなのでものすごく怖いです💦夫の言うことも聞いてくれないし💦
ちなみに娘は全く懐いていません。

早い悩みだとは思うのですが考えちゃいます😭
似た様な状況だった方いますか?
入院中は諦めるしかないんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

貴重品とか予め見られたくないものは隠したほうがいいですね!
あと鍵を渡さない
旦那さんに言っておく
旦那さんが家にいる時間帯に手伝ってくれるならまだマシだと思いますが一人には絶対させないほうがいいですよ😱💦

  • 🐣

    🐣

    一歩もうちには上がってほしくないですが隠します!
    夫が止めてもグイグイくるので連れて行かれないか心配です😭強めに夫には言っときます!ありがとうございます!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いは洗濯物まで畳まれてパンツが派手だったとか
    冷蔵庫チェックされて栄誉がないものばかりとか
    隣同士のため近所に色々言いふらされたそうですよ😱💦
    見られたくないものは絶対に隠してくださいね笑

    • 2時間前
  • 🐣

    🐣

    そんなこと言われるのムリすぎます😇うちには上げないよう言っときます笑

    • 2時間前