※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘👧🏻 離乳食始まってからミルク量が減っています💦 元々一気…

生後6ヶ月の娘👧🏻 離乳食始まってからミルク量が減っています💦 元々一気に飲めないタイプで温め直したり時間を少し置いてあげたりしていますが、最近は100mlとか少なくて昨日はトータル600mlにも満たず...
離乳食が好きで目安量のMAXであげていますが、まだ始めて1ヶ月だし2回食にするには早いですよね😭
昼寝も全然しないし上の子も自宅保育なので結局娘のお世話で上の子の相手も中途半端です。

コメント

ソースまよよ

ウンチョスの様子見ながら2回食に一度、試してみてもいいと思いますよ🤔(その際はもし私なら食べた事のある食材を増やすかな。お粥とか。)
離乳食はその言葉通り、離乳していくのでミルクの量は減っていっていくもので、栄養面が気になると思いますが、顔色が悪くなったり、見た目で痩せてガリガリとかでなければ大丈夫です🙆‍♀️
上の子の相手はお互いが無理のない範囲でしましょう💡😉