※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

最近炊飯器料理にハマっています!来月で時短勤務おしまい、フルタイムに…

最近炊飯器料理にハマっています!

来月で時短勤務おしまい、フルタイムになるので、なるべく料理の時間を短く、短くしたくて…色々炊飯器料理ネットで漁っています😂

今日はポトフと切り干し大根!

ずっとガス台で張ってる必要がないので時間のロスを防げます🥺

皆さんは炊飯器料理やってますか?
おすすめあったら教えて下さい🙂

ちなみに昨日は焼きうどんを炊飯器で作りました!(もはや蒸しうどん?笑)

コメント

まんまる

竹脇まりなさんの無水カレーよく作ります🧡

はじめてのママリ🔰

あやぶた食堂さんのカステラ、山本ゆりさんの参鶏湯、チャーシュー、ぼくさんの焼き芋は作ったことあります!
全部Xにレシピ載ってると思うのでぜひ🫶🏻

あと作ったことはないですが、インスタで炊飯器だけのレシピ載せてるすいちゃんフォローしてます🙆🏼‍♂️