※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

共働きで毎日お弁当持って行ってるかた、お弁当のおかずは何を入れてま…

共働きで毎日お弁当持って行ってるかた、お弁当のおかずは何を入れてますか?

私はだいたい冷食で、手作りのものは卵焼きとほうれん草お浸しとウインナー?笑くらいです。
たまに夜ご飯で余った野菜炒めを入れます。
冷食は揚げ物ばっかりです。
私も旦那も飽きてるのですが、毎日コンビニで買うのももったいないのでお弁当を作るしかないのですが…

夜ご飯の余りとかは何を作ってますか?
何か簡単に作れるものありますか?

コメント

ゆめ

生姜焼きとかお肉を焼肉のタレで炒めたやつとか入れてます😌あと冷食のたらこスパ美味しいですよ😌😌

とも🍀

大葉の肉巻き、ミートボール、卵焼き、ハンバーグ、生姜焼き、豚丼、牛丼とかです!
ハンバーグは夕飯の時に、多めに作って冷凍してあります😊
卵焼きは毎回入れてます!

マーガレット

夜ご飯に炒め物を作るときは野菜をかなり多めにしてカサ増ししてます💡それに冷凍ブロッコリーとミニトマトと卵焼きかゆで卵が定番です😂
あとは夕飯作りながら焼きそば作ってお弁当にしたり、ミネストローネ作って持って行ったり、ひじきの煮物や切り干し大根もよく作ってます。あとはおかずが寂しいときは海苔弁ですかね🤔

お弁当、結構手間ですよねえ