※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそち
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘、突然ベビーカーを拒否し始めました。それまではベビーカ…

1歳0ヶ月の娘、突然ベビーカーを拒否し始めました。
それまではベビーカーもご機嫌に乗っていましたが、
今はしばらく乗っていると母を見上げて泣き始めます。
おしゃぶりもおもちゃも意味なし、、
要求が通るまで永遠に泣いています。
やむなく抱っこ紐に入れていますが、肩が限界です😭

家でも後追いが激しく良く泣くようになりました。
先週まで熱を出していたので、体調が万全ではないからぐずっているのかメンタルリープに入ったのか分かりません。イライラしてしまい、手を上げないように自分を落ち着かせる毎日です。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

まま

うちも下の子もベビーカー拒否で色々試行錯誤していまのところうまく行ってるのが、対面にすると乗ってくれます😂
(AB型ベビーカーお持ちだったらA型の向きです)
乗せてて慣れてきたらB型の向きにしたりしますが、うちは下の子は必ずA型の向きにしないと乗ってくれません😂

  • みそち

    みそち

    そうなんですね✨
    うちは対面にできないベビーカーで、、!
    本人が乗る気になるまで気長に待つしかなさそうです涙

    • 2時間前
  • まま

    まま

    対面できないやつなんですね🥺そしたら乗る気になったらですかね、、
    やはり顔見れるのが安心するのかなと思うので😂

    • 1時間前
ミニー

ベビーカーは対面ですか??
うちは、その頃まだ対面にしてました☺️

抱っこ紐も腰の支えはありますか🥺

  • みそち

    みそち

    うちは対面にできないベビーカーなのです、、!涙
    抱っこ紐はベビービョルンハーモニーを使っているので腰の支えがあります👍

    • 2時間前
  • ミニー

    ミニー

    そうなんですね。。
    今は、ベビーカーでお出かけが多いんですか?

    • 2時間前