※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり🔰
産婦人科・小児科

新潟市民病院で出産された方、どんなかんじでしたか?過去質問見ると2018…

新潟市民病院で出産された方、どんなかんじでしたか?
過去質問見ると2018年とかなので、最新の情報を知りたく...
双子妊娠中で、年明けに出産予定です。
病棟の雰囲気や出産時のことなどなんでも教えてほしいです。

ちなみに通院中で、いつも先生は違うけどみんないい先生だし、待ち時間も少ないしいい病院だなと感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフの方優しくて良かったですー!
ご飯も美味しいですし、おやつも美味しいです😊

お産セットもたくさん色々入ってます!

• もり🔰

もり🔰

コメントありがとうございます!
    おやつも出るんですね、楽しみです😊

病室や設備はきれいなかんじでしたか??

また、お産セットの中身はどんなものが入っていましたか?
    後々、詳しい説明は病院からあると思うのですが、、、

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きれいでした!自動販売機などもありました!

お産セットは他の方がコメントしていた通りです😊

• 57分前
  • もり🔰

もり🔰

自販機もあって安心ですね!
    ありがとうございます。イメージがわいて少し安心できました!

• 53分前
はじめてのママリ🔰

今年の2月に出産しましたが、昨年つわりで2ヶ月ほど入院したのもあり大変お世話になりました笑

他の病院や産院はあまり分からないのでどこもそうだよ!って内容があればすみません。

病院なので病院食と内容はほぼ一緒ですが、普通に美味しいと思います。

助産師さんは皆さん優しいですし、希望も聞いてくださいます。
先生も女性の先生で1人苦手な方がいましたが、全員優しいです。

分娩室と陣痛室繋がってるのですぐに分娩室に移れます。

お産セットは産褥ショーツ、産褥パッド
赤ちゃんの紙オムツはメリーズのファーストプレミアム(1セット余れば残りはもらえます)
ミルクはほほえみです。

希望を聞いた上で母乳育児のサポートもしっかりしてます。シールドは合うものを一通り試しながら一緒に選んでくれました。

もらう資料も多いし、産後動きにくいと思うので、ベッドサイド収納オススメです。

• もり🔰

もり🔰

詳しくありがとうございます!!
    つわりで入院、大変でしたね💦

お産セットの詳細もありがとうございます。よく産院と同じお世話用品を入院中に買っておくという人を見るので、私もそれに習おうかなーと思っていました。

母乳推奨院なので少し身構えていたのですが、サポートしっかりと聞けて安心しました。

ベッドサイドにS字フックかけるといいのですかね🤔ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 2時間前