※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

妊娠前タバコ吸ってた方にお聞きしたいです!妊娠前からiQOSと紙タバコ二…

妊娠前タバコ吸ってた方にお聞きしたいです!

妊娠前からiQOSと紙タバコ二刀流で吸ってて
尚且つカートンで買ってたんですよ😅

で、妊娠をきっかけに辞めたのはいいんですけど
残ってるタバコたちどうしたらいいですかね?😂笑

彼もiQOSと紙タバコ吸うんですけど
メンソール苦手みたいで吸えない💦って言ってて
でもどちらもまだ結構残ってて🤣

周りの人にあげちゃおー!って思って声掛けたら
iQOSの方は貰ってくれる人は見つかったけど
紙タバコ貰ってくれる人が居なくて😱

彼は「産後吸いたくなるんじゃない?」って言ってて
私自身も産後吸うだろうな~とは思うんですけど
母乳が出るなら母乳で育てたいと思ってるので
母乳が出る限り吸う事はないし…

いくら開けてないタバコだとは言えど何年も置いといたら
流石に湿気たりしますよね…?

思い切って捨てる?と思ったけど
カートンで10箱中6~7個残ってます笑笑

※メルカリとかやってないので売る以外で💦

コメント

ままり

タバコ、期限があるものもあるくらいなので長期間吸う予定ないんだったら捨てちゃいます😅😅

  • るな

    るな

    やっぱりそうですよね(>_<)💦
    最悪彼に職場に持って行って貰って
    吸える人に吸ってもらうのもありか!?って思い始めてます😂

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    それだったら1人ぐらいはいそうですね🤣🤣

    • 1時間前
  • るな

    るな

    この投稿してから「あ、職場に持って行かせるか彼の周りに聞いてもらってあげちゃうのもあり?」って思いつきました🤣

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    いいアイディアだと思います🤣🤣🤣

    • 1時間前
  • るな

    るな

    ちょっと頼んでみます🤣

    • 1時間前
♥

確かタバコも賞味期限?ありましたよね🥹
産後吸いたくなります!とても!笑
ですが私も母乳が出るので今も吸ってないです!
上の子の時は2歳まで上げてたのでまる3年吸ってないことになります!
何歳まであげるかによりますが多分湿気ます😂

旦那に無理やり吸ってもらうか会社で配ったり……上げるしかないですよね😭

  • るな

    るな

    ありますね💦
    やっぱりそうですよね(>_<)
    元々かなりのヘビスモだったので
    産後絶対吸いたくなるよな…って
    自分でも思ってます🤣

    無理矢理吸わせたら
    かなりむせてたしオエオエ言ってました🤣

    • 1時間前
ママリ

車の中から機嫌切れのタバコ出てきたことあって普通に吸いました😂
一年ぐらいなら期限切れててもいけるかなと個人的には思います😂

  • るな

    るな

    湿気たりしてませんか!?

    私の紙タバコ、カプセル入りなので不味くなりそうな気がして😂

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    湿気てなかったです😊

    むしろカプセルは噛んで潰すからずっとフレッシュな感じしますけどね😂

    • 1時間前
ままり

捨てちゃいましょう🫶
私の叔母はタバコ吸ってて50代で肺気腫になり60代で肺機能低下しすぎて在宅酸素になりました。