※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

まま友でそんなに愛想良くないけど割と周りから話しかけられてるまま友…

まま友でそんなに愛想良くないけど割と
周りから話しかけられてるまま友がいます。

そんなに気を遣わないのかなって
思っててわたしもそこまで気を遣わないです。

もしかしたら居心地がいいのかもしれません。

わたしは顔つきが怖いので自分から明るく
話に行きますがどうやらその方は
そのまま友との方が話しやすいようで、、

みんなから好かれないことはわかってるけど
明るく振る舞っても好かれない
上辺だけと思われてる
何も話さないと怖い
素の自分だともっと冷たいので
嫌われるのもわかってます。

結局わたしってどのわたしでも
誰からも好かれないのかな?って
思ってしまいます。

そのままは感情が読めないリアクションも
そこまでしないし一定なのでわからないのですが
そういう人ほど好かれるのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

多分「好かれたい」が全面に出てるんじゃないですか?🤔
愛想良くても無理やりな雰囲気あったら此方も気を使いますし…
もっと肩の力抜いていいと思いますよー!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    なるほど💦

    普段の自分はすごい素っ気なくて冷たいのでそれをやったら相手も気を遣うよなとか色々考えてしまい、、、

    あとはほんと顔つきもブスッとしてるのですごいテンション低い人だなって家族にはよく言われます💦

    妹には時々どう接していいかわからない時があると言われた事があり外と中の顔が違いすぎると😅

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

結局相性じゃないですかね😂
全員に好かれるのは無理な話だし、話せる人数人いれば良いのでは?
何を求めているんでしょう?
必死感がある人はなんか警戒しますね😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    無理ってわかってるんですがなんか素でいて話しかけられるのいいなーって羨ましくなります。

    こちらから話しかけないと話しかけてくれないのでそういう人間なんだなーって落ち込みます💦

    • 1時間前