※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘を育てています👧🏻歯が、下2本生えており最近上2本も見えてきま…

8ヶ月の娘を育てています👧🏻

歯が、下2本生えており最近上2本も見えてきました🦷

歯が生えてる時で痒いのかもしれませんが、私にだけ思いっきり噛みつきます😭
パパにも、懐いている実母や実父にも噛みつかないのに
私にだけ思いっきり噛み付いて噛みついたまま引っ張られてすごく痛いです😭😭
服の上からでも噛みますが、肌が見えているとすぐに噛みつきがります💦

実母にも同じ体制で肌が見えていて
噛めるタイミングがあってもほぼ噛みつきません😢

私にだけ急いでこっちにきて噛みついたりしてきます😭
歯固めのおもちゃを渡したり薄い皮膚のところを噛まれると本当に痛いの私の服を噛ませようとして服を出しても、嫌で噛めなくて泣くこともあります💭
私も、いた〜い!!と言ってしまっているので
喜んでいるように見えているのかな💦と思いましたが、本当にだめよ!と悲しい顔をしても特に変わらず私にだけ噛みつきます😢

ここまで私にだけ噛まれると私に恨みがあるのか💭と落ち込んでしまいます。

噛まれたことのない、旦那や義母には大袈裟〜〜!と言われて本当に辛いです💦歯が4本も生えているのに薄い皮膚の所を思いっきり噛まれたら本当に痛いのに😭😭

なんで私にだけ噛み付くのから😓落ち込みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🙌
歯が生え始めた頃から私にだけやり10ヶ月の今も私だけです。笑
あざになったり傷になったりしています!

調べると愛情表現らしく、
小児科で相談してみましたがそのうちやらなくなるよとのことでした👶🏻
痛いというと喜んでいると勘違いしてさらにやるので、
低い声やすぐ離すと良い聞き実験していますが今のところ改善はしていません。笑

自衛として噛みつきそうな時は離したり、
長袖長ズボン履いたりしてますが普通に傷だらけです!!
痛いと思いますが愛情表現なので落ち着くまで頑張りましょう🥲