※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

60のサイズの服がぴったり。買い足す時、70か80か。長袖カバーオールも買う。何サイズがいいでしょうか。

買い足す服のサイズに悩んでいます。

現在60のサイズのロンパース肌着を着せていて、今はぴったりくらいです。
買い足す時、70を買いますか?
それとも80を買いますか?

また、これから季節が変わるので長袖のカバーオールも買おうと思いますが、サイズはいくつを買いますか?

コメント

りかな

肌着はピッタリ着せたいので70買います!H&Mとかは68や74みたいに間のサイズがあるのでよく使ってます😊
カバーオールはきっと来年はつかまり立ちや歩き始めて股下ボタン留めるの大変になると思うので今シーズン着倒す感じで70かなーと思います🤔
80や90になったら来年着られたらいいなーで考えますがそれまではぴったり派です!

はじめてのママリ🔰

今の時期に買い足すカバーオールなら70かなと思います!80だと結構大きいので🫢
80買い出したのはセパレートからです!80から来年も着れるように考えて買うようになりましたが、ロンパースやカバーオールだったら基本的にはワンシーズンで終わりかなと思います🫢

まんまるしかく

私は肌着は60の次は80を買ってました😊大きすぎとか気になった事はないですが乾燥機で縮む計算も入ってるからかもしれません🙌
基本洋服のサイズ70はすっ飛ばしてましたが、厚手のカバーオールに関しては着るのこの冬だだけかと思うので70がいいかなと思います!