※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
家族・旦那

自分の財布から旦那が5000円前後お金抜いてたら何とも思わないですか?そ…

自分の財布から旦那が5000円前後お金抜いてたら何とも思わないですか?それをこっちから問い詰めるまで何も言ってこなくても何とも思わないですか?
夫婦間の窃盗は罪に問われないから何とも思わないですか?

旦那にやられました。
逆の立場で考えたらどう思うかと聞いたら、お金なかったから取ったのかなと思うくらい、と言われましたが旦那の性格的にそんな思うだけでは終わらないしボロクソ言ってくると思います。
カバン漁られてたり、家計管理してるファイルから2万盗られたりもありました。
本当ありえなくて離婚を提示してます。

怒る私の考えがおかしいですかね💦

コメント

三児のママ

いや泥棒と同じなので離婚案件です🙄
謝るならまだしも、開き直りって
やばいですね(笑)

あーぷん

旦那がお金持ってる時に抜き返します✨

はじめてのママリ🔰

うちもたまにやります…
取るなら取ったよ!取るよって言えよって思います…
一度、買い物行って財布にお金入ってるとこっちは思ってるから普通にレジ並んだら財布がから…
あぁ、抜きやがったな…
って思ってめちゃくちゃ謝ってレジ離れてATM行きました…

ちょこれーと

いや、おかしくないと思います!
私も同じことされたら怒ります。
夫婦といえど、他人同士です。Riiiii☺︎さんが占有している物であれば窃盗ですね!!!
黙って取るから怒られるだけであって、ちゃんと言えばいい事、ただそれだけの事なのに、
何でそれが出来ないんですかね?😭

そして、もしそれを子供が見ていたら...と思うとゾッとします💦
子供がそういう事は悪くない事だと思ってしまいそうです💦

4mama

それめっちゃむかつきますよね😇
我が家の旦那も手癖悪くてひどいと
5万とられたこともありました。あと気づかず買い物行ってレジで財布開けたらない!!ってことも…あれはまじで殺意湧きました👹言っても、知らないよ泥棒が入ったんじゃないのってシラきって、(財布から数万だけ盗む泥棒なんかいねーよって😇)最終的に逆ギレ…。離婚する前にやれるだけのことはやろうと金庫を買いました🤣ここまでして一緒にいる意味があるのかは謎ですが🌝最近は金庫の中なので盗られることはないですが、旦那が財布置きっぱなしにしてるので今度やり返してやろうと思ってます笑笑

びあち

いや泥棒!!
頂戴すら言えない大人やばいし
離婚案件ですね