※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ココロ・悩み

私の今の髪色は画像のようなカラーです。出勤してきた60代女性スタッフ…

モヤっとした話聞いてください🙁

私の今の髪色は画像のようなカラーです。
出勤してきた60代女性スタッフに言われた一言が
『何その頭!?どうしちゃったの?爆破してますけど🤣笑』でした。

カラーに対する会社規定は無く、念のため上司に許可取ってます。

言われた事に対して私は
別にどうもしてないし…理解してほしいとは思わないけど、人の感性を否定する発言じゃないの?と思いました。

私も心が狭いのですが、『…爆破してるように見えるんですか?』と言ってしまい、場をシラけさせました🙃笑

すごく時間もお金もかかっただけあり、聞き流せませんでした…。

コメント

ママリ

画像がないので、わかりませんが、失礼すぎますね💦💦💦モヤモヤ超えてイライラします☹️

びあち

そういうばばいますよね
人の見た目、私生活ばっかり気にして発言して
そんな見た目が気になるなら鏡みて自分のシワの数でも数えれば?って感じです😊
場をシラけさせてるのはばばのほうなので大丈夫でーす!!

3人目🤟

いますよねぇ、普通人に言わない言葉を平気でデカい声で話すような人🤦‍♀️
言った本人は深く考えず言ってるのかもしれませんが、言われた方はイラッとします😮‍💨
まともに相手にしなくていいです!
画像がないので分かりませんが、これからもオシャレ楽しみましょ✨

はじめてのママリ🔰

髪型じゃなくてカラーで
爆破してますけどって言われる
カラー‥気になります🥹

感性て人によって違うんだから
思ったとしても口に出して
言うなよって感じですよね!
私もお金も時間もかかって
カラーしたのに実写版の鬼太郎見たい
隣歩きたくないと言われたことあります😭💦