※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

子供希望だけど性欲皆無の方、どうやってメンタル保っていますか💦ほんっ…

子供希望だけど性欲皆無の方、
どうやってメンタル保っていますか💦

ほんっっっとに夜の行為がしんどすぎて無理で
2人目産まれてからはそんな気すら起こりません。

夫にお願いされてこの3年半で2〜3回
しましたが、
早く終われ早く終われと心で唱えていました💦

妊活と割り切ってパッと終わらせてくれないかなーと
話してみたりもしましたが、
妊活には「愛し会う時間」が必要なんだそうです😔

夫婦仲は良好で3人目欲しいねという話が出てきて
最近考え始めましたが、
と言う事は月1でタイミング合わせて行為する
生活がスタートするということ、、、

考えただけでもしんどいです😭

コメント

comugico.

難しいかもしれませんが、我が家は二人目シリンジ法だけで授かりました!

行為しなくていいので、タイミング多めに取れました!

はじめてのママリ🔰

同じく行為したくなかったですが、3人目頑張りましたよ😂
月に1回が、限界でタイミング何回もなんて取れませんでした😂
でも、子供が欲しいという一心で頑張りました😂