※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちや
子育て・グッズ

明日のベビーパーク無料親子体験イベントに参加します。持ち物や感想を教えてください。

明日ベビーパークの無料親子体験イベントに参加するつもりですが体験者の方に質問です!

ベビーマッサージ、叱らない育児のお話、手遊び、大きな絵本読み聞かせとあるんですが何か持って行くものとかあるんですかね??

感想もありましたら教えてください😳

コメント

パル子

無料体験して、今月から入りました!
特に持ち物はなかったですよ
(´∀`)キャンペーン中で料金も無料だったので♡
オモチャも教室にあったので、本当に手ぶらで大丈夫です!

• ちや

ちや

コメントありがとうございます😊
    初めてのベビーマッサージなので何かいるものがあるのか?と焦っていました😅安心して参加できそうです!

• 4月25日
Kママ

先生のレベルで選んだ方が良いです☆
先生のレベルの差が激しすぎるので、ベビーパークは大手なので、よりその傾向が強いので体験の先生だけでなく、入った際に受ける先生の時間で体験しま方が良いです☆

• ちや

ちや

みんながみんな優秀ではないんですね😢

• 4月26日
  • Kママ

Kママ

全然、優秀ではないですね 笑
    大きいところは先生の教育がインスタントな場合が多いです。

もちろん人が多い分、レベルの高い人もいるので見極めが大切です。全然、レベルが違うので注意が必要です!

• 4月26日