※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の始まりどんな痛みでしたっけ…?😢38週2人目妊娠中です。数日前から…

陣痛の始まりどんな痛みでしたっけ…?😢

38週2人目妊娠中です。
数日前から生理痛のような痛みあり
寝たらおさまる
現在も1時間前から生理痛のような痛みが定期的にあります💭

これはまだ前駆ですよね?😂
全然耐えれる痛みです🥹
満月パワーで陣痛に繋がるといいなあ、、🌕

コメント

みーぽ

15分以内に近い間隔で来てらっしゃるので、産まれるのも近そうな気もします😳‼️
私も2人目の時、痛み的にも感覚的にもまだ大丈夫かなーって思ってたらほんとに急にお産進みあっという間に生まれました😱!
(ちなみに1人目は14時間に対して、2人目は2時間48分でした😱)
あの時病院行く判断してほんと良かったなと、経産婦さん早いかと思うので念のため病院に連絡してみた方がいいのかなと思いました🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にありがとうございます😭🙏🏻
    あれからこんな感じの間隔になっており…でもそんな痛くないし…と葛藤してます😂

私も1人目15時間で近いです!
    2人目は10時間以内で産まれるといいなと思ってます😂

病院まで車で3-40分掛かるので、やはり念のため連絡した方がいいですよね😭
    そんなに痛くない…と葛藤があり😂なかなか出来ずにいます🤦🏻‍♀️

• 2時間前
みーぽ

した方が良いと思います!!!
(もう行ってたらすみません🙏)
夜中ですし時間がかかるならなおさらです😖!もしかしたら病院から明日まで待っても良いとか指示あるかもですが、うちの病院では経産婦さんは15分切ったら連絡してって感じでした!

• みーぽ

みーぽ

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました😭💦

• 28分前