※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴♡
ココロ・悩み

頭皮のかさぶた剥くのを辞められず、かさぶたが酷いようで母親に「かさ…

頭皮のかさぶた剥くのを辞められず、かさぶたが酷いようで母親に「かさぶたひどいよ」「むくのやめなよ」と言われるけどやめられません。1日剥かずにいられる日もありますが基本痛くても爪で思いっきり剥いてしまいます。
全般性不安障害でメンタルクリニックに通っていて、元々はコントミンやらもっと多かったのですが妊娠した後からロフラゼプ酸エチルのみ処方してもらっています。
来週の病院のときに皮膚むしり症について先生にお話しようと思ってるのですが、薬は処方してもらえるんでしょうか?

皮膚むしり症は薬処方してもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェルネイルどうですか?
自爪より鋭くないですしお店でやれば自分で取るのってなかなかできないですし爪可愛くて気分も良くならないかな~と思ったんですが💦
目当ての回答でなくてすみません