※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

りから始まる名前を考えている方へ どんな漢字を使ったか悩んでいる方へのアドバイスを募集しています。

り○、という名前にしたいなと思っているのですが
男の子でも女の子でも、りから始まる名前を付けた方
どんな漢字を一文字目に使いましたか??
思いのほか、りから始まる漢字が難しくて悩んでます😂
この字可愛くない??ていうのもあったら
ぜひ気軽にコメントしてください参考にしたいです!✨

コメント

ママリ

女の子なら莉、梨
どっちも使えそうなのは理
当て字っぽくなっても良ければ律、凛
ですかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    莉と凛が私の中で候補なのですが
    やっぱり男の子に莉はちょっと可愛すぎますかね?🤔😂

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、女の子ぽいイメージです💦どうでも良いですが私の名前にも莉、入ってます😊笑

    凛一(りいち)くんという知り合いがいますが、かっこいい名前だと思います!✨
    個人的には凛推しです👍

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤔
    莉が入る名前可愛いので羨ましいです✨

    やっぱ凛って漢字だけでかっこいいですよね🥹私も凛推しなので旦那にゴリ押ししたいと思います😂

    • 1時間前
🫑

律、璃、梨、里、莉、麗が浮かびました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね!!!
    男の子の名前なんですが、参考にさせて頂きます🥹🥹

    • 2時間前
ママリ

男の子だったら吏の字がかっこいいです(かわいいじゃなくてすみません🥲)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吏ってかっこいいですよね!!
    一応性別は男の子なのでアリだな〜と思ってました🥹

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

理を使いました☺️
他の候補は李、浬でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は李がいいな〜て言ってました!!
    やっぱいいですよね候補にあがりますよね😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

我が家は娘達の名前が莉から始まり、私の名前が里から始まります。

男の子だったら



俐 とかも良いなぁ、と思ってました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり莉は女の子っぽいですよね!!

    男の子なので
    今のところ李が候補なのですが
    当て字で凛もいいなあと試行錯誤している所です🥹🥹

    • 1時間前
ママリ

従兄弟の男の子でり◯の名前の子がいますが漢字は凌←使ってました✨